チョット前に、SoftbankからPantoneケータイが、大々的に話題をさらったのも記憶に新しいけど、まさかポテチまで、Pantoneとは。
メーカーロゴとか説明とかを、コレくらいばっさりと省略できると、色のイメージから中身のフレーバーを想像するのも一気にクリエイティブさが増す。
「485番ってもう食べた?」とか、「おーい、ココに置いておいた7483番知らない?」ってな会話が繰り広げられるんだろうか?
一番見てみたいのは陳列された棚だけど。
via Thoughtful’s blog
about
インテリア、プロダクト、グラフィック、建築、デザインいろいろ、WEB、iPhone、ガジェット、モノレビューなど、管理人の尺度で面白いと思ったネタを、特に脈略無く綴る脱力系ブログ。だれもきいちゃいないさ。
Popular 5 PostsArchive
|