2010-09-24

MINI Scooter E Concept ミニがスクーターをLondon Design Weekで発表!しかも電気!

MINI Scooter E Concept
なんでこうできちゃうんでしょうね?
逆説すると、
なんでバイク先進国である日本のスクーターのデザインは未来方面へいっちゃって、こっちに来ないかね?

とっても所有欲をそそられる愛でたくなるデザインしてます。
エンブレムはもちろん、iPhoneをセットするメーターのデザインはしっかり「MINI」。
さすが、伝統的なブリティッシュグリーンも違和感なく良く似合います。

MINI Scooter E Concept
リアタイアがボディからぐぐっと後ろにはみ出した感じもマッスルで良い!

ショーモデルだとしても、プラグソケットあたりのLEDの演出はクール!

そしてこれが電気スクーターだっていうからもういっかい驚いとこう。

via Dezeen

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook