2012-01-02

2011年 最も読まれたトピック BEST5

新年ひとつめのトピックが200件目の記事になりました。

昨年2011年で最も読まれた記事BEST5を調べてみました。
早速結果は以下の通り。


第5位
FirefoxのブックマークでFaviconが表示されないを一発解決

これは最近の記事ですね。
Firefoxの点線だらけだったFaviconが一気に賑やかに!


第4位
Firefox4のFirefox syncがどうもエラーばっかりの時に試す改善方法

またしてもFirefoxネタです。
こうやって一年の履歴を たどる記事で4位…。複雑ですね。


第3位
Marc NewsonがデザインしたMAGISの子供用2段ベッド bunky

サローネ関連のインテリア記事。
すっかりアーティストになってしまったマーク・ニューソンのマス向けプロダクト。


第2位
iPhone 3GS を iPod Touch 化する設定

iPhoneネタ。
ちなみに滞在時間はこれが最も長いです。
皆さん設定しながら読んでいただけたんでしょうかね。

そして、第1位はやっぱりあのネタです。



第1位
iPhoneで表示された「充電機能はこのアクセサリではサポートされていません」の解決法

そして、というか、やっぱり、第1位はこのiPhoneネタ。
ちなみにダントツで多かったです。「iPhone 充電 サポート」なんてキーワードでググると1ページ目表示です。
困ってる人が多いってことでしょうかね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook