2013-01-26

RUGBY by Ralph Lauren ラグビー・ラルフローレンが事業停止を発表


RUGBY by Ralph Lauren ラグビー・ラルフローレンが事業停止を発表しました。
閉店前にすべての店舗ではクローズセールが行われているというので行って来ました。

店内は人がいっぱいでした。
それもそのはず全品50%OFF、人気の商品はサイズがほとんど残っていない状態でした。
リジッドのデニムを一本とポロを一着買ってきました。

2004年にスタートということですから、わずか9年で幕を閉じることになります。
スカルのロゴが好きでちょこちょこ買っていただけに、少し残念です。
ラルフローレン自体は業績が良いとのことですので、戦略的な閉鎖なんでしょうね。


ラルフローレン、ラグビー事業閉鎖を発表 | Fashionsnap.com








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook