2013-04-13

いい男を思わせるニオイいろいろ ManHandSoap


いい匂いの女性は魅力的です。
では、男性の場合、どんな匂いがしたら魅力的って思われるのでしょう?

そんな問いに対する回答の一つかどうかは謎ですが、今回ご紹介するのは「男臭(おとこしゅう)」のソープ。



「シェービングクリーム」や「挽きたてコーヒー」、「ミント入り噛みタバコ」あたりは、「はいはい、そう来ましたか」、で済むのですが(←済みません)、


「ベーコン」「ログハウス」「土」「グローブ」「ビール」あたりは、「ほんとに魅力的なのか?」と疑いたくなるような、(でも嗅いでみたい)香り。


更に「焚き火」「レースの日」「筋肉擦り」「現金」となると、
「一体どんな香り、いや、ニオイなんだ?!」と、
もう当初の目的はどうでも良くなり、香り、いやニオイに対する興味の方が完全に勝ってしまいそう。

いやいや、アメリカってところはちゃんとまじめにふざけてます。すごい。



Manly Scented Soap by ManHandsSoap on Etsy










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook