2013-08-07

DELLからFAXでDMが届き続けるので止めてみた。

いつの日からか、最近特にBTOパソコンでお馴染みのDELLコンピュータから、FAXでDMが届くようになりました。
メールのDMならかさばりませんが、紙となるとこれは厄介です。

DELLのオフィシャルから探してみるも、当然ながら配信停止のサイトにすんなりと辿り着く事はできませんでしたが、FAXの停止フォームを見つける事ができました。


DELL JAPAN WEBSITE・デルコンピュータ日本サイト


ここで、送られてきたFAX DMの左上に書いてある お問い合わせ番号と、配信先である自分のFAX番号を入力すればOKです。

今でも年配の方などにもFAXは根強い人気だとか。
ですが、さすがにこの時代にDMはちょっと勘弁して欲しいですね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook