2014-01-08

Disney eneloop ディズニー仕様のエネループ

今や大きな企業ロゴにデザインが変わってしまって、ちょっぴり残念なeneloop エネループ。
三洋時代には電池の中では優れたデザインでもお馴染みでした。

eneloopにあるいろいろなデザインバリエーションの中で、Disney ディズニー仕様があったことは知っていましたが、こんなにバリエーションがあったとは知りませんでした。

ディズニーeneloop 単3形4本+急速充電器 BC-KJR01D40
こちらは付属の充電器もディズニー仕様。


ディズニーeneloop 単4形8本セット HR-4UTGB8D
専用ケースと8本のボリューム仕様


限定110周年ディズニーeneloop 単3形8本セット HR-3UTGB8DL
ディスニー110周年記念の完全限定版。手描きっぽいデザイン。


SANYO eneloop エネループ ディズニーキャラクター110周年限定モデル 単3形8本 HR-3UTGB8D2
こちらも110週年の完全限定版。カラフルですね。

いずれも三洋時代の製品ですので、在庫なくなり次第終了でしょう。
欲しい方は早めがいいかもしれませんね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook