2014-02-19

STAEDTLER Textsurfer gel Green ステッドラー テキストサーファーゲル グリーン


ステッドラーのテキストサファーゲルは、クレヨンのような下記味で人気の蛍光ペン。
ちょっと普通の蛍光マーカーとは違います。いや、だいぶ違うかな。

新色でグリーンとブルーが出たというニュースを聞いて、WEBでいろいろ探してもなかなか良いSHOPが見つかりません。(当時ね当時。)



もしかして実店舗への流通はまだかな?
と思っていたら、何の事はない、当たり前のように並んでいました。

鮮やかな方、グリーンを買ってみました。
でも、そんなに蛍光ペンでマークする機会無いんですけどね。

相変わらずの独特のヌルヌルした書き味は健在。
細かい作業には向きませんが、ラインを引くのが楽しくなりますね。
...そう無意味に。


新製品紹介(New Products) | STAEDTLER Japan website!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook