2014-06-15

80社のベストセラー家具展/TABROOM 1st Anniversary CLASKA

リクルートの運営する家具ポータルサイト「TABROOM」が1週年記念で開催した「80社のベストセラー家具展」に行ってきました。







会場は目黒のホテルクラスカの8Fギャラリー。

初日に足を運んだのですが、なかなか盛況でした。





ひとつのブランドや、ショップが開催する展示会はよくあるのですが、販売機能を持たない第3者が販売をキーとして選択した展覧会というのは、実は初めてだったりするんじゃないでしょうか?



はいはい、という定番モノの影に隠れて、これホントにベスト?というものもちらほらありましたが(以下略)、それは逆に新しい発見とポジティブに捉えるようにします。



たった2日間の開催で、見逃しちゃった人も多そうですが、次回開催にも期待したいですね。





80社のベストセラー家具展/TABROOM 1st Anniversary | 家具・インテリアTOPICS - タブルーム



80社のベストセラー家具展80 BEST SELLER FURNITURE SHOWROOM | 2014.05 | NEWS | CLASKA
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

facebook